

私祈ってます。

大好きなご夫婦、M氏夫妻に待望の赤ちゃんが誕生します。

予定は来週。

私、なんにもできないけど、祈る事はできるわ。

スポーンスポーンスポーン!

スポーンスポーンスポーン!

神様に通じるかしら。

でも言わずにはおれないわ。

M氏夫妻の事を考えると、私、なぜかアドレナリンが出る仕組みになってるようで、妙にハッスル(死語?)しちゃうのよ。
スポーンスポーンスポーン!

スポーンスポーンスポーン!

すぅ

スポーンスポーンスポーン!

お兄ちゃんの足が臭かった件

お兄ちゃんの足が臭いです。

スニーカーはこまめに洗おうと決めました。

顔落書き大会

パパにいたずらされたチビちゃんです。


案外、しっくり?

お兄ちゃんとパパはじゃんけんで負けたら顔に落書きしあってました。


下品極まりない。

まぁ、大笑いしたんですけどね。

写真はありませんが、パパは鉄拳になってました。

ひとしきり落書きが終わった後、ふとテーブルを見ると、私のアイライナーが。

ぬぉーっ!

あれだけの落書き、アイライン何回分使ったのだろう。

もうほとんど残ってないだろうな。

これは何かな。

近くの公園に子どもたちと遊びに行きました。

最近雨が多かったせいか、芝生も湿っていて、緑がやたらと美しい。

そして、足を踏み入れると、なにやらピョンピョンと跳ねるものが。

跳ねるもの…これです。


分かりにくいですね。

それではアップしましょうか。

これです。

ゲコゲーコ。
カエルです。

何十匹ものカエルがくつろいでおりました。

そこからはもうカエル採り競争です。

なかなか素早く飛距離も凄い。

カエルあなどれん。

私も捕まえましたよ。カエルなら触れます。平気です。

いや、平気になりました。

もう怖くなんかないわ。です。

キャンプに行きました

毎年恒例のキャンプに行って来ました。


お兄ちゃんは着いた途端に川へ突入!

冷たい~♡


ここは、田川郡赤村の源じいの森です。


チビちゃんも一丁前に川に入ってます。

虫取り網で、魚を捕まえる魂胆です。


自然の川なので、いきなり深くなっているところもあり、チビちゃん焦ります。

チビちゃん、オムツ水着着用中です。

それではオムツ水着をクローズアップしてみましょう。


ぶはーっっ!

変にビキニっぽい…。

2歳児男子の持つ最大限の色気を今ここに放出です。


面白いのでもう一枚。


夕方はバーベキュー!ヒュー♡


そして次の日も川遊び。

あれ?ジャケット写真みたい?


チビちゃん、グラビア並みの大胆ポーズです。

いやいや、危ないから!


その後温泉に入って帰りました。

他にも早朝カブト虫を採りに行ったり、公園を探検したりと、遊び倒した2日間。

お兄ちゃんの夏休みの良い思い出になりますように。
happy

プロフィール

安穏(annon) 

Author:安穏(annon) 
酵素と美容と育児の日々を送ってます。
本を情報源に、アンチエイジング、美肌を得ることはできるのか?
実際に読んだ本から女子力UPのヒントを拾い出します~。

カウンター

カレンダー&アーカイブ


検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ、安穏です。

現在時刻





総記事数:




