

プラセンタ射ちました。

プラセンタ、久しぶりに射ちました。
今日は仕事が遅番だったので、朝、病院に寄れたのです。

昨日の朝は息子の学校へ読み聞かせ。そして今日はプラセンタ。明日の朝はアイアン運動といって、通学路に旗を持って立ち、通学の子どもたちを見守りサポートする運動に行く予定。

朝活、やってる⁉︎

知らず知らずの内に、私、朝活やってたかもしれません。

さて、プラセンタ。ちょっと行かなかった間に、筋肉注射も可能になってました。これまで、皮下注射のみだったので、これからはいろんなところに代わる代わる射てるのね。

皮膚が硬くなる事は避けられそう。でも、青くなったりはしないのかな。やっぱりお尻がいいのかな。

月初めで、先生の診察もありまして、質問してみました。

『市販のプラセンタサプリを併用して、注射に行けない時に飲んでもいいですか?』

先生はちょっと困った顔で言いました。

『一概に言えないけど、プラセンタも色々あるからね。うちでは取り扱いしてないし…。飲んでもいいと思うけど、効くのかわからないよ。で、プラセンタって豚の胎盤だよね』

その時、先生の目の奥に見えたのは

『豚胎盤、飲むの?』だった。

しかし私は正直に言ったのです。

『いえ、日本で販売している豚とか馬のプラセンタではなく、海外で販売してる鹿胎盤が気になってるんです』

先生はさらに目で語った。

『それ、獣やん』

んー。買う気なくすわー。

今日は満月。空を子どもたちと見に行きましたが、お月様は出ておらず…?

昨日のお月様を見ておいて良かった~と思ったのでした。

happy!

取れない疲れを取るために

4日間、連休でした。
その内2日は旦那さんもお休みで、
忙しかったけど、楽しい休日でした。
お兄ちゃんの宿題を見るのにも、とても幸せを感じました。

ただ…

疲れ取れねー

最近、ホントにお疲れ気味。
夕方頃は立つのもしんどい有様です(T_T)
情けない…。

土曜日は立ち寄ったドラックストアで
ついついアリナミン?ドリンクを数本まとめて購入したり、心の底から今、元気になりたいと思っております。

で、ドリンク飲んでみましたけどね、
あんまり変わんないんですよね。

そして、ふと思ったんです。

プラセンタ忘れてない?

そう、あんまりこれと言って効果がないと以前ブログにも書いていたプラセンタです。

もう一度、打ってみようかしら。

そしたら、あくびしても痛い肩凝りもちょっとは治るかしら。

なんて、思ってます。

ネットでプラセンタを検索すると、
サプリよりも注射の方が効くとありました。

プラセンタを肩に打って欲しいんですけどね。なんか効きそうだなと。

連休中に思いつけば良かったのですが、
思い付かず…f^_^;)

来月からまた始めようと思います。
とりあえず、今月はサプリメントを探してみようかな。

取るぞ、疲れ!

根性でhappy!

寄生獣 完結編 良かった…

寄生獣の完結編を観ました。

原作とは違った筋書きもありましたが、
私は大満足してます。

染谷将太君、泉信一にしてはちょっとポッチャリ?と始めは思ってましたが、いや~、もう泉信一にしか見えません。

そして、深津絵里さん。
彼女の最後のシーンに、私は泣いたよ。

原作を読んだ時に、どうにか彼女を生かせないかという気持ちになったのだけれど、映画でも同じ気持ちになりました。

監督やスタッフの方々、そして俳優さん、たくさんの人たちが同じ目標に向かって一つの形を作り上げることは、大変な苦労もあると思うのですが、それ以上になにか絆というか、大きな感動がそこに見えたようで、エンドロールの最後まで敬意を込めて観てました。

実は、映画館には私一人だけだったんです。

貸し切り。

贅沢。

今日は忙しかったけど、充実の1日でした。

明日からまた頑張るぞ‼️

happy&happy



今日も行きました。 プラセンタ

今日も行ってきました。

先週の月曜日に行ってからちょうど1週間。
特に体に変化はなし。

先生も、何かいいですか?と患者に聞くくらいなので、
明らかな変化が現れるものではないのでしょう。

でも、とりあえず、続けます。

うーん。

やっぱり信じてみる、プラセンタ

10月から今月まで、プラセンタ注射をやめてました。

だって、変化がわからなかったからー。

なんとなくいいのかな、みたいな感じで打ってたんですよね。

今日はお尻にうちました。

皮下注射って、皮膚が硬くなるんですよね。
お世話になってる病院の看護婦さんも、ずっとプラセンタをうってるので、腕を触らせてもらったら、カッチカチ…。

硬くなってました。

たまに、アザのように内出血するときもあるので、腕を出す時期は特にお尻にうつのをオススメします。

最近、体調の変化を如実に感じるので、少しでも良い方に向かえばいいなと思います。

プロフィール

安穏(annon) 

Author:安穏(annon) 
酵素と美容と育児の日々を送ってます。
本を情報源に、アンチエイジング、美肌を得ることはできるのか?
実際に読んだ本から女子力UPのヒントを拾い出します~。

カウンター

カレンダー&アーカイブ


検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ、安穏です。

現在時刻





総記事数:




