

天神ナウ

天神に来ています。


あ!この絵は 荒井良二さん⁉︎

やっぱり荒井良二さんでした。


可愛い♡


スタンプラリーができます。今、私一人なんですけど、子ども連れでもないんですけど、ポンポン押しました。

好きなんです。スタンプラリー。

スタンプも可愛い♡

これからアクロス福岡でピアノのコンサートです。

主人と楽しんできます。
happy!

アニマル終了!

今日は新たなアニマルモチーフを投入できませんでした。
ネタ切れです~。

昨日と同じ、アニヤのバッグで出勤。


スカートはオニールオブダブリンのリネンスカートです。

私にとってオニールは憧れのブランド。
毎年少しずつ購入してます。
オニールオブダブリンと言えばウールのキルトスカートが代表ですが、夏に活躍するリネンのスカートもオススメです。

トップスはビュルデサボンのブラウス。
襟がスカラップになっています。

肩にトゥモローランドのマカフィーのピンクのカーディガンをかけました。

靴下はユニクロ。

今日、仕事から帰って、ユニクロに行きましたが、靴下…、あまり種類ないんですね。
靴下専門店じゃないですもんね。

子どもたちのTシャツとステテコをお買い上げ。
妖怪ウォッチの柄が新発売になってました~。

今日はちょっぴり気分が上がりません…。
そんな日もあるよね。

明日の天気は大荒れらしいけど、心は晴れやかにいきたいな!笑顔作って頑張るぞ。

happy!

アニマル8日目



ネネット、にゃーのソックスとアニヤの転写バッグが今日のアニマルちゃんです。
アニヤハインドマーチは、この転写バッグが大好き。

靴下はネネットの可愛いヤツ、にゃーです。飄々とした表情の猫ちゃんにいつもやられます。ズキューン…



スカートはビュルデサボンの壺総柄スカート。

壺総柄スカートという名前で売られていて、心を掴まれたのです。

トップスはユニクロのギンガムチェックシャツをチョイス。

ファッションは大好きですが、未だに迷って自信に繋がりません。色々迷うのも楽しいかな。

明日はなに着よう。

更新を楽しみにしてますと言ってくれたkちゃん。とっても励みになりました。ありがと♡
happy

アニマル7日目

黒猫靴下です…。

ゾゾタウンで購入しました。ゆるーい靴下ですよね。黒だからか、あまり目立たなくて、気付いてもらえない猫ちゃんです。

服はアニマルが見つからず、ビュルデサボンのワンピースを着ています。


夏らしくてとても気に入ってます。

チビちゃんを病院に連れて行って、家の掃除。陶芸もしたいので、今日もホントに忙しい。

風邪は鼻詰まりだけになりましたが、早く完治したいなぁ。

今日も一所懸命、頑張るぞ!

happy!

アニマル6日目

だんだん、アニマルモチーフがなくなってきました。

それほど持っていなかったようですねf^_^;)

今日のアニマルモチーフ服はこちら


フランシュリッペのワンピースです。

キノコの方が目立ってますが、その近くにリスや小鳥がおります。

これから、読み聞かせのボランティアで、パネルシアターの練習があるので、行ってきます。チビちゃんも一緒なので、練習になるか心配…f^_^;)

ではでは、いってきます!

happy!

プロフィール

安穏(annon) 

Author:安穏(annon) 
酵素と美容と育児の日々を送ってます。
本を情報源に、アンチエイジング、美肌を得ることはできるのか?
実際に読んだ本から女子力UPのヒントを拾い出します~。

カウンター

カレンダー&アーカイブ


検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ、安穏です。

現在時刻





総記事数:




