2013.05.01(水)
ルミキシル10本目
![]() | ルミキシル クリーム 30ml () ルミキシル 商品詳細を見る |
化粧品、何を選ぶか迷い中・・・と先日書きましたが、
現在使ってるものにも結構お気に入りはあるんです。
ルミキシル
現在10本目使用中です。
効果としては、最初は毛穴しか改善が見られなかったのですが、
5本過ぎた辺りから、「ん?なんか白くなってきた?」
って感じになってきて、今は自分史上最高に色白?になったんじゃ
ないかとかなり満足しています。
私は10本使って効果に満足しましたが・・・
もっと早く結果を出す事ができるんです!
コレ

![]() | Lumixyl(ルミキシル)ルミキシル GP20 (グリコピール20ローション) 60ml 1本 [並行輸入品][海外直送品] () Lumixyl(ルミキシル) 商品詳細を見る |
グリコールピール20ローションを9本目から併用しています。
これね、ローションって表記されてますが、化粧水じゃありません。
ピーリング剤です。
GP10からあって、こちらはマイルドな処方。
安穏はいきなり20から始めました。だって自称過激派だもの。
ルミキシルブライトニングクリームを洗顔後、最初につけます。
1プッシュ。
前は4プッシュしてましたが、つけすぎでした。あ~もったいな。

そして、浸透したらGP20ローションを薄く顔にのばします。
最初のうちは適量がわからず、付け過ぎて顔が火照ってピリピリして、
「なんじゃこりゃ~」
とびびりまくりましたが、色んな口コミを見て、皆さん同じような
感じなのでちょっと安心。で、継続。
2本まとめ買いしてたし、肌に合わないじゃすまねぇ!
みたいな危機感もありました。
指先にパール1粒程度のローションをつけてます。(コスパもいい!)
つけてから、ピリピリが治まるまでパタパタ顔を扇いでますょ。
2ヶ月以上継続して使ってるけど、ピリピリ・・・。
やっぱりGP10の方が良かったのかな?
しかしGP20、良い仕事しますよ、この子は。
次の日のお肌の感触がぜんっぜん違う!
肌が滑らかになってる!
多少の刺激は目をつぶるね。それくらい違う。即効性があるょ。
小鼻の周りは、刺激が強すぎるみたいで、真っ赤になるので、
ここはつけません。
後、目の周りにも。
使い方は「GP20使用チャート」を参考にしました。
検索したら出てくるょ。
6週間したら毎日朝晩使うのです。
それまでは1日おきとか夜だけとか。
それぞれの肌にあわせた使用法があるので、
必ずこうしなきゃ駄目って事はないんですけどね。
安穏は既に6週間使ってるので、毎日塗ってます。
もし、エンビロンを購入したらこれはやめます。
エンビロンにはレチノールが入ってるので、一緒に使うにはハードかな?
まだしばらくはお世話になります~。
スポンサーサイト