FC2ブログ

マリエン薬局のトリートメントリップクリーム

マリエン薬局のリップクリームを使ってます。


写真はマリエン薬局のHPから・・・マリエン薬局HPへGO

最初に使った時は、ザ蜜蝋って感じが強くて、日本で売っているリップクリームの方がずっと柔らかくて使いやすくてツヤが出る!
こりゃ、リピなしだな・・・と思っていたのですが。

今では…

これじゃなきゃ嫌だ。

これ、使い続けているうちに、唇の潤いが保たれてゆきます。
唇、荒れ知らずです。

以前はハウスオブローゼのアローリップを使っていましたが、何だか合わなくなってしまったんですよね・・・。
なぜだろうか・・・。
で、リップジプシーしていたわけです。

そんな私にマリエンのリップは救世主でした。

固めのリップクリームで、ノリが悪いように感じますが、ちっちっち・・・。

ひと塗りすると、内側から潤うようなしっとり感が得られます。

この時期、乾燥しがちですけど、このリップがあれば百人力の鬼に金棒。
花粉症で鼻の周りがカピカピになったときも、これを塗って乗り切りました。
繰り返しになりますけど、固めなので変にツヤっぽくならないんですよね。
重宝してます。

ところで「くちびる」が喜ぶ成分って何?って話なんですが、
原材料(配合ハーブ)
ココナッツオイル / ホワイトミツロウ / オリーブオイル / ホホバオイル / ヒマシオイル / シアバター / ヒッポファンオイル / 植物由来トコフェロール / 100%純正エッセンシャルオイル・オレンジスィート / マンダリン / シダー / カモミールジャーマン / プチグレン/ベンゾイン
※天然、またはオーガニック栽培の薬局品質の原料のみ。合成香料・色素・防腐剤不使用、遺伝子組み換え作物不使用。

一番多く使われているのはココナッツオイルなのですね。
身近な材料が多く、安心です。

150年の歴史を持つドイツ・マリエン薬局が提唱する自然療法のセルフケアの商品が
数多く紹介されているショップ、マリエン薬局。

ドイツは、ハーブやホメオパシー、アロマテラピーなどの自然療法が暮らしの中に浸透していて、現代医学とも見事に共存しているのが特徴です。




私は3本まとめ買いしました。
赤ちゃんから使えるので、子どもたちにも塗ってます。

送料は、1万円以上で無料。それ以下だと650円かかります。

今のところ、このこが私のナンバーワンリップです。

スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

安穏(annon) 

Author:安穏(annon) 
酵素と美容と育児の日々を送ってます。
本を情報源に、アンチエイジング、美肌を得ることはできるのか?
実際に読んだ本から女子力UPのヒントを拾い出します~。

カウンター

カレンダー&アーカイブ


検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ、安穏です。

現在時刻





総記事数: