FC2ブログ

塩ミルクマッサージでツルリしっとり。

子どもの粉ミルクが残っていて、捨てるのもったいないな~と思ってたら、塩ミルクマッサージという本を見つけて「いいんじゃな~い?」と浮かれている安穏です。



以前、高橋ミカさんの本で、塩を使ったマッサージが紹介されていたのをきっかけに、随分前にたくさん購入してまして。

なかなかなくならない、物凄く良いコスパのお塩様。

塩は浄化作用もあるというので、角質除去と運気UPを兼ねて、たまにマッサージしてました。

詳しくはコチラの本に


塩でキレイになれる本―美人はみんな、やっている!塩でキレイになれる本―美人はみんな、やっている!
(2010/03)
高橋 ミカ

商品詳細を見る



塩ミルクは塩に粉ミルクを混ぜるだけ。
スクラブ感が強い程、塩を多く。
ソフトにしたければ粉ミルクを多く。

簡単です。

早速試してみました。
濡れた肌に優しく乗せてマッサージします。

塩オンリーよりも優しい感じ。

そして、

乳くさ~

そりゃそうですよね、粉ミルク入れてるから。

どうしてもこすり過ぎてしまう方や、塩スクラブが痛いと感じる方は、これとってもいいんじゃないかな~。

塩マッサージは足のスネにはしてなかったけど、これなら優しくて全身にできる!

塩のデトックス効果、ピーリング効果、保湿効果と粉ミルクの保湿効果、軟化作用の働きで、ツルツル、スベスベの色白肌になれるかも~

ぶっちゃけ、下腹が20代の頃より豊満(笑)になってしまったため、サイズダウンを狙ってます。体重は変わらないのに、確実にたるんでるし、代謝が落ちてるんですね

この塩ミルクマッサージでリンパドレナージュをすると、老廃物を排せつしサイズダウンができるのだそう。

作り方も簡単だし、コスパも安い。でもお手入れしてるって気分になる塩ミルクマッサージ。

当分ハマりそうです。


「塩ミルク」マッサージ―やせる!美脚になる!「塩ミルク」マッサージ―やせる!美脚になる!
(2008/06/14)
高村 日和

商品詳細を見る


乳製品にアレルギーを持っている人はやらないでくださいね~。
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

安穏(annon) 

Author:安穏(annon) 
酵素と美容と育児の日々を送ってます。
本を情報源に、アンチエイジング、美肌を得ることはできるのか?
実際に読んだ本から女子力UPのヒントを拾い出します~。

カウンター

カレンダー&アーカイブ


検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ、安穏です。

現在時刻





総記事数: