FC2ブログ

久々のプラセンタ注射

今日は雨の中、久々にプラセンタ注射を打ちに行きました。

かれこれ3週間ほどサボってたのですが、お肌は特に変化なく…と思っていたら、ありました!変化!

それは肩こり。お肌じゃないんです。
肩なんです!

なんか最近肩が重くって。
抱っこ紐の金具?を背中で留めるために腕を背中に回すのですが、それができない

厚着になったせいかと思ってたけど、肩の周りの筋肉が固まってるからみたい。
気が付くと楽な姿勢をとろうと猫背になってるし。


これってもしやプラセンタ注射をしてなかったから?
サプリは飲んでたのに?

というわけで、行ってきました~。

私はメルスモンというプラセンタを打ってます。
どこに?
はい、お尻に。

プラセンタ注射って繰り返し打つと、打った所の筋肉が固まるんです。
初めは腕に打ってましたが、筋肉が固まるのが嫌で、お尻に打ってもらってます。
ここなら内出血しても目立たない固くなっても気にならない

そして、気付いた事。
かかとが柔らかい。
去年まではクリーム塗ったり、かかとソックス履いたりしていたのに、今年はなんにもしてなくてもそこそこ大丈夫。
これならお手入れ簡単だわ。

ほかにも体の乾燥が気にならなかったりするので、やっぱりプラセンタは効くんだ~ってつくづく思ったわけです。

肩こりはまだ大きな変化がありませんが、明日どうなってるか楽しみです~。
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

安穏(annon) 

Author:安穏(annon) 
酵素と美容と育児の日々を送ってます。
本を情報源に、アンチエイジング、美肌を得ることはできるのか?
実際に読んだ本から女子力UPのヒントを拾い出します~。

カウンター

カレンダー&アーカイブ


検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ、安穏です。

現在時刻





総記事数: