FC2ブログ

生ジュースが作れない日はコレ!

寒さのせいで、朝の生ジュースが作れません

先日、久しぶりにリンゴとニンジン、トマトと小松菜入りのジュースを作ったら、お通じもとっても良かったり、気持ち、アレルギーも軽かったりで、やはり生の野菜や果物は体に必要だと痛感しました。

痛感したなら作れよ、私。

根性なしですみません。

それでも、野菜の恩恵にはあやかりたいので、青汁を飲み始めました。


母にもらった青汁です。
味は普通…。
飲みやすいのかそうでないのか…。
青汁らしい味というか…。

随分前ですが、生ジュースを始める前に、レモンの青汁を飲んでました。

これは飲みやすかった!

でも高かったんだよね…。
あれ?
これって青汁に酵素入れたら飲みやすくなるんじゃない?

というわけで、ここでも酵素の出番です。
青汁にアスコルビン酸と酵素を入れてお水で割って飲む!

イケる~。

レモンの青汁に似てきたよ、味が。
今日は3杯も飲んじゃったょ。

まぁ、ここまで書いてなんなんだけど、青汁の効能ってなんなの?

野菜不足解消できるのかな、こんな粉末で。
サプリみたいなもの?

う~ん。
なんで一包分の量じゃないんだろうな。
それは置いといて。

青汁の効能…また調べたいことができてしまったわ…。
スポンサーサイト



コメント

No title

管理人様
初めてのご連絡大変失礼いたします。私、まさると申します。
管理人様のブログの内容が素敵で惹きこまれ、コンテンツを読ませていただきましたが読み応えがあり、
同じような素敵なブログが書きたいとメッセージを送らせていただきました次第です。

今私は、薄毛治療のハーグ療法という治療を受け体験ブログを作成しております。
もし相互リンクをしていらっしゃいましたら、私のブログで管理人様のブログを紹介させていただいてもよろしいでしょうか?

下記が私のブログ情報です。
ブログURL:http://hargdefusafusa.blog.fc2.com/
ブログタイトル:ハゲ治療、ハーグ療法に100万円以上使い続ける年収240万サラリーマンの発毛挑戦実録!!
ブログ紹介:薄毛治療としてハーグ療法は是か非か!?管理人が身を投じてハーグ療法の真実を検証します。

私のメールアドレスです。
tattungifu1113@gmail.com

今後共、何卒よろしくお願い致します。
管理人様のブログの更なる発展を願っております。

後、お薦めの本あったら教えて下さい。
僕は自己啓発が好きです(^^)/

まさる

ありがとうございます。

まさる様

コメントありがとうございます。
相互リンクの件、とても嬉しいです。
と言うのも、まさるさんのブログには以前からちょこちょこお邪魔させていただいておりましたので…。

ではでは、今後ともよろしくお願いします。

追伸
自己啓発本で私が好きなのは…
うーん…。
思いつかないです(笑)ですが、最近、松浦弥太郎さんの本を何冊か読みました。丁寧でこだわりのある暮らしぶりが伺える内容で、自己啓発というより憧れる大人の本という感じです。ジャンルは自己啓発なんですけどねぇ。
ザシークレットは訳が上手くて読みやすかった気がします。でも、読んだ時だけ高揚して、すぐに冷めてしまうんです。まだ決定的な一冊に出会えていないのでしょうね。
まさるさんのお陰で、また色んな本が読みたくなりました。

No title

annonさん
相互リンクの件ありがとうございます!!(^^)/

ザシークレット、読んでみようと思います。
これからも宜しくお願いいたします!!

ブログランキング登録していないんですか?
もし、登録されましたら訪問時、ポチっとさせていただきますね♫
もっと多くの方に見てもらえますしね(^^)/

僕のブログに訪問時もぽちっとお願いいたします♫
では、今後とも宜しくお願いいたします。

Re: No title

ブログランキング?ってどうやって登録するのかよくわからなくて…

未だ拍手のみでやってます。

まさるさんのブログ、とても読みやすいです。
またお邪魔させてくださいね。
Secret

プロフィール

安穏(annon) 

Author:安穏(annon) 
酵素と美容と育児の日々を送ってます。
本を情報源に、アンチエイジング、美肌を得ることはできるのか?
実際に読んだ本から女子力UPのヒントを拾い出します~。

カウンター

カレンダー&アーカイブ


検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ、安穏です。

現在時刻





総記事数: