FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のファッション

マカフィーのニットベスト
レプシムローリーズファームの長袖カットソー
オニール オブ ダブリンのキルトスカート
近所の雑貨屋さんで購入した編模様がお気に入りのタイツ
ミネトンカのフリンジモカシン
通勤時だけビュルデサボンのノルディック柄ストール
バッグは昨日と同じ、アニヤハインドマーチの転写バッグ。

カットソーの袖の下には、子ども用のレッグウォーマーをはめてます。
マルチカラーのボーダーで可愛いんです。もちろんあったかい♡
レッグウォーマーはBEBEで買いました。


キルトスカート、何枚あるだろう?
凄く好きなんです。
冬はこれが着られるから嬉しい…。


それから、ブランドが持つコンセプトやストーリーに惹かれたりするんですよね。職人とか、手作りとか、クラフトっほさがあるものにも惹かれます。

今日着ている服も、5年以上着ている服がありますねぇ。よしよし。後5年、頑張ってちょうだいね。

タイツも大好きで、今日のは近所の雑貨屋さんで購入したものですが、これも5年くらい履いてます。
エマールなんかで手洗いしても、経年の劣化は止められず、だいぶ毛羽立ってきています。
この雑貨屋さん、もうないんです。
ファッションに詳しくて、とってもお洒落なオーナーさん。
『安穏ちゃんにはここのお店の服が似合うと思う!』と、知らなかったブランドやお店をたくさん教えてもらいました。
ファッションだけじゃなくて、恋愛話や美容話もよく話してたっけ…。
遠くにお引越しされて、もう数年。
タイツを見るとオーナーさんを思い出します。

なので、このタイツ、捨てられない!

今年、持つかなぁ…。



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

安穏(annon) 

Author:安穏(annon) 
酵素と美容と育児の日々を送ってます。
本を情報源に、アンチエイジング、美肌を得ることはできるのか?
実際に読んだ本から女子力UPのヒントを拾い出します~。

カウンター

カレンダー&アーカイブ


検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ、安穏です。

現在時刻





総記事数:




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。