FC2ブログ

プラセンタ射ちました。

プラセンタ、久しぶりに射ちました。
今日は仕事が遅番だったので、朝、病院に寄れたのです。

昨日の朝は息子の学校へ読み聞かせ。そして今日はプラセンタ。明日の朝はアイアン運動といって、通学路に旗を持って立ち、通学の子どもたちを見守りサポートする運動に行く予定。

朝活、やってる⁉︎

知らず知らずの内に、私、朝活やってたかもしれません。

さて、プラセンタ。ちょっと行かなかった間に、筋肉注射も可能になってました。これまで、皮下注射のみだったので、これからはいろんなところに代わる代わる射てるのね。

皮膚が硬くなる事は避けられそう。でも、青くなったりはしないのかな。やっぱりお尻がいいのかな。

月初めで、先生の診察もありまして、質問してみました。

『市販のプラセンタサプリを併用して、注射に行けない時に飲んでもいいですか?』

先生はちょっと困った顔で言いました。

『一概に言えないけど、プラセンタも色々あるからね。うちでは取り扱いしてないし…。飲んでもいいと思うけど、効くのかわからないよ。で、プラセンタって豚の胎盤だよね』

その時、先生の目の奥に見えたのは

『豚胎盤、飲むの?』だった。

しかし私は正直に言ったのです。

『いえ、日本で販売している豚とか馬のプラセンタではなく、海外で販売してる鹿胎盤が気になってるんです』

先生はさらに目で語った。

『それ、獣やん』

んー。買う気なくすわー。

今日は満月。空を子どもたちと見に行きましたが、お月様は出ておらず…?

昨日のお月様を見ておいて良かった~と思ったのでした。

happy!
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

安穏(annon) 

Author:安穏(annon) 
酵素と美容と育児の日々を送ってます。
本を情報源に、アンチエイジング、美肌を得ることはできるのか?
実際に読んだ本から女子力UPのヒントを拾い出します~。

カウンター

カレンダー&アーカイブ


検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ、安穏です。

現在時刻





総記事数: