fc2ブログ

夜須高原に行きました

今日は主人と私、揃ってお休み。お兄ちゃんは私たちが揃ってお休みの日が近づくと、自分が行きたい場所や、やりたい事を色々と計画してくれます。

彼は、夜須高原の公園が大のお気に入り。3歳頃に初めて行ってから、大きな大きな滑り台のトリコになりました。

夜須高原はうちからちょっと遠いので、なかなか行けない公園。つまり特別な公園なのです。

朝からお弁当を作ってレッツゴー!

もちろんお弁当は主人作ですf^_^;)


遊んで遊んで、遊び倒したね~。何回よじ登っただろう。私、頑張った。


買っておいて良かったリポD(笑)

キューっと飲みました。


走る走る!


中折れ帽        ブリスポイント

ボーダーカットソー        マーキュリーデュオ

ジーンズ       バルコニー&ベッド

靴下       ユニクロ

スニーカー       メルシーボーク

リュックサック       フェールラーベン

サスペンダー付きのブラックジーンズ。適度にゆとりがあって、とても気に入ってます。 スニーカーは全体にジョーズの刺繍があって、面白いんですよ。

お気に入りの服を着ると、気分が上がりますね。いつまでもオシャレを楽しめる女性でいたいなと思います。

happy‼️
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

安穏(annon) 

Author:安穏(annon) 
酵素と美容と育児の日々を送ってます。
本を情報源に、アンチエイジング、美肌を得ることはできるのか?
実際に読んだ本から女子力UPのヒントを拾い出します~。

カウンター

カレンダー&アーカイブ


検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ、安穏です。

現在時刻





総記事数: