スポンサーサイト


上靴を忘れただけの話をドラクエ風に書いてみた。

朝、元気に学校へ向かったあー君。

5分後、リビングに上靴の忘れ物を発見した。テレッテッテー♩←ドラクエ風

パパが上靴を学校へ届けてくれた。
あー君の最大値が増えた

が、学校へ行くとあー君の姿はなかった。
クラスのお友達が、《あー君は上靴を落としたって泣いてて、上級生と一緒に来た道を戻ったよ》との事。
ジャンジャジャジャン♩
パパ5のダメージ

初めっから持ってなかったじゃん
パパは学校付近を探した。
パパ5のダメージ

その頃、家にいたママは驚いた。
あー君が泣きながら学校から戻ってきたからだ。
ママ5のダメージ
あー君10のダメージ

クラスのお友達が話していた通り、5年生と6年生の2人の男の子と一緒だった。

ママはまだパジャマだった。
あー君はママに痛恨の一撃を放った
ママ8のダメージ

学校は何時までに行かなければならないか尋ねると、8:20までだと6年生が言った。

時計を見ると、8:18だった。
あー君10のダメージ
5年生10のダメージ
6年生10のダメージ

ママは急いで学校へ電話した。

車に子どもたちを乗せた。

かな君をチャイルドシートにのせようとした。

かな君から異臭がした。

オムツの中にウンチをしていた。
かな君は痛恨の一撃を放った
ママ20のダメージ
あー君8のダメージ
5年生8のダメージ
6年生8のダメージ

ママはかな君を米俵のように抱えて、バァバ宅へ駆け込んだ。

《ごめん、かな君、ウンチしてる》
かな君とママはバァバに痛恨の一撃を放った
バァバ50のダメージ 大だけに大ダメージ

バァバのノーリアクションが恐ろしい。
ママ20のダメージ

学校へ向かった。

校長先生がいた。

助けてあげようとした気持ちはマル。
でも、帰っちゃいけん。
もっと考えよう。

神妙な6年生
6年生8のダメージ

それを見て泣くあー君
あー君8のダメージ

一緒に謝るママ。
ママ3のダメージ

ママ、スッピン。
ママ8のダメージ

ママ、髪ボサボサ。
ママ8のダメージ

そしてママはあー君を見届けて家に帰りました。

こうやって書いてみると、
1番ダメージを受けたのはバァバかもね。
最大値、52だからね。

バァバ、自力で回復してくれー。


happy‼️



スポンサーサイト

コメント

めっちゃ、面白かったですアハハハハ!(≧ε≦)ノ))
朝からおつかれさまでした〜!
ちなみにママ回復しないまま、72のダメージ受けてます。最大値が高いんでしょうね(=゚ω゚)ノ

ほぼ死にかけましたが

大丈夫。ホイミ使ったから(笑)

ホイミ…

ベホイミ使ってダメージなかった事にしたいけど、
正直、疲れが今来てます。ホイミだったから?(笑)

ベホイミの代わりにさっきプラセンタ射ってきました〜。
ベホマくらいの効力がありますように。

安穏さん、ドラクエ詳しいですね〜!笑
私もベホイミ使いたい…!(*_*)
日々のこと、見てると癒されます〜♡

ドラクエ変換

ドラクエ変換すると、客観的に見れて、なんでも面白いと思えてくるから不思議(笑)

むったろちゃんもぜひ!

ドラクエはね〜、好きなんよ♡
もー、恥ずかしいなー♡
Secret

プロフィール

安穏(annon) 

Author:安穏(annon) 
酵素と美容と育児の日々を送ってます。
本を情報源に、アンチエイジング、美肌を得ることはできるのか?
実際に読んだ本から女子力UPのヒントを拾い出します~。

カウンター

カレンダー&アーカイブ


検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ、安穏です。

現在時刻





総記事数:




