FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白髪染め&眉ブリーチ

髪の生え際に作ってしまった傷もかさぶたになり、ようやく気になっていた白髪染めをする事ができました。

美容院では白髪染めの事、カラー入れてくださいって言いますよね。私の場合、白髪がとても多いので、白髪がキレイに染まる色を選ぶことが前提です。

ホントは明るめのアッシュブラウンにしたいのですが、白髪が白髪のままになる恐れがあるとの事で、ダークブラウンをチョイスしています。

これが一番白髪をキレイに染めてくれるのだそうです。

上品な色なので、好きなんですけどね。

今日はホームケアで染めました。

弟の美容室で使っている染め道具?を譲ってもらっているので、本当に助かります。

髪を染めている間、眉ブリーチも一緒にやっちゃいます。

私の眉、結構黒々してるので、とりあえず眉頭の色を落としたい。

うーん。



ちょっと眉毛はブリーチし過ぎちゃったかなー。金色でキラキラしてるー。

そして眉尻の毛は見えない…。色抜きすぎですね。とてもお見せ出来ず、画像をトリミングさせていただきましたf^_^;)
旦那さんは私のブリーチ眉毛を見て、ヤンキーだと呟いてましたが、子どもたちは何もリアクションなし。眉毛が金色になったくらいじゃ、ママへの愛情は揺るがないって事かしら(*^o^*)

それとも、ママには興味ないとか(ー ー;)

話は変わりますが、又吉さん、芥川賞獲りましたね。凄っ。

火花、読まなきゃな~。

図書館に予約入れようっと。
happy‼️
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

安穏(annon) 

Author:安穏(annon) 
酵素と美容と育児の日々を送ってます。
本を情報源に、アンチエイジング、美肌を得ることはできるのか?
実際に読んだ本から女子力UPのヒントを拾い出します~。

カウンター

カレンダー&アーカイブ


検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ、安穏です。

現在時刻





総記事数:




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。