スポンサーサイト


動物園に行きました。



家族でいとうづの森動物園に行きました♡
鳥かごのオウムの前でパチリ。

オウム、見えてないね(笑)

おしゃべり上手なオウムで、おはよーっとか、どうしたの?とか、色々話しかけられました。

うちの子より喋れるのね。

オウムとツーショット


帽子、かじるのやめてくれないかな(笑)


この顔出しウサギも、お兄ちゃんが1歳の頃から来るたびに使ってます。


チビちゃんは、動物園の動物よりも、ノラ猫ちゃんの方が興味あるようで、20分近くノラ猫ちゃんにモーションかけてました。

しつこいわね‼️

ノラ猫ちゃんの声が聞こえてきそうでした。ごめんね、ノラ猫ちゃん。



兄弟で何思う



園内を走る電車に乗ってはしゃぐ2人。

いつまで一緒に乗ってくれるかな。今この時の幸せを写しました。


あ、これはスタッフさんの背中です。園内の電車の乗り物を運転してくれました。

朝8:20に家を出て、1番乗りの勢いで行った動物園。

お昼ゴハンはいつもの通り旦那さんが作ってくれて、ホント、助かります。

いっぱい遊んだ帰りの車は、いつの間にか静かに。


半目で眠るチビ。


何をされても起きません。疲れたよね。君は、鳩を追いかけて、園を3周くらい走ったもんね。

お兄ちゃんは、今日の日記に早速動物園に行ったことを書いてました。

きょうは どうぶつえんに いきました 

これだけかいっっ⁉︎

今日のコーディネート

ギンガムチェックシャツ…アトリエドゥサボンのフィグロンドン 胸ポケットが眼鏡柄のニットになってます。

ボーイフレンドジーンズ…ジャーナルスタンダード   程よく色落ちしたジーンズを捜して、やっと見つけたもの。ロールアップもシャツに合うように、キチンと折ります。

スリッポン…ランバンオンブルー    大活躍の一足。

バッグはフェールラーベンのカンケンバッグ。

 

happy!
スポンサーサイト

コメント

ほんとにご主人、素敵です〜。うちの旦那さんは、包丁で切るのすら嫌がりますヽ(;▽;)ノ
夏休みの思い出、たくさん載せてくださいね♡

喜びます♡

それ伝えたら、きっとご機嫌になるはず…♡
早速、伝えます(笑)

夏休みの記録にもなるので、続けるつもりですよ〜。

いつもコメントありがとう〜(*^o^*)
Secret

プロフィール

安穏(annon) 

Author:安穏(annon) 
酵素と美容と育児の日々を送ってます。
本を情報源に、アンチエイジング、美肌を得ることはできるのか?
実際に読んだ本から女子力UPのヒントを拾い出します~。

カウンター

カレンダー&アーカイブ


検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ、安穏です。

現在時刻





総記事数:




