FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランチタイムコンサート

ここで訂正があります。
先ほど、ピアノのコンサート、と書きましたが、バイオリンとチェロのコンサートでした。

全然違うやないかーい。

さて…


アクロスはやっぱり美しい。

私のパワースポット。

お昼の公演なのに、人がいっぱ~い!私の地元では、クラシックコンサートはあまり人が集まらなくて、空席が目立つ事もあります。

なんだかな~。宣伝力だけじゃない気がする。クラシック人口そのものが少ないというか…。

その昔、頻繁にそごう美術館に足を運びました。年間会員はお得なのです。また、桜木町に行くと、何かしら街角コンサートがあって、そこにもよく行きました。

文化の意識の高い地域は、歩いているだけで、目から、耳から文化的な刺激を受ける事が多い。

私が横浜に住んでいた時に感じた事です。

ここでは、自分から求めなければ、文化に触れることはなかなか難しく。

でも、求めて触れたものはそれだけの価値があると思ってます。

バイオリンとチェロのコンサート、とても楽しかったです。

人柄の良さそうな演奏者さん。掛け合いはもちろん、選曲の説明やウンチクも面白かったです。


グレースコンチネンタルのワンピース。1枚サラッと着ました。グレースコンチネンタルのお洋服は、ノーアクセサリーでも華やかなので、お気に入りです。

靴はオデットエオデール。ヒールが高いけど、これは筋トレよ!と言い聞かせました。
癒されました♡
happy!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

安穏(annon) 

Author:安穏(annon) 
酵素と美容と育児の日々を送ってます。
本を情報源に、アンチエイジング、美肌を得ることはできるのか?
実際に読んだ本から女子力UPのヒントを拾い出します~。

カウンター

カレンダー&アーカイブ


検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ、安穏です。

現在時刻





総記事数:




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。