スポンサーサイト


宿泊代のみで20万超え。身の程を知れ!の巻

旦那さんが、ディズニーランドの予約ボタンポチりました。

今年のディズニーランドではアンバサダーホテルに泊まったので、今度はミラコスタ。

請求額見て鼻の穴が痙攣しました。

これ、宿泊代のみだよね?
宿泊代のみだよね⁉︎

宿泊代のみでした。

ポチリにも破壊力ってあるんだなぁ。

byみつを

飛行機代、恐ろしいわ。


身の程を知れ!

もう一人の自分が、凄い形相で私に言ってます。

身の程を知れ!


あー、もうわかったよ。とりあえず、来月のじじばばたちの誕生日プレゼントを失敗しないようにしようと思う。

あ、もう一人の自分が頷いた。

職場の皆様、来年2月、お休みいただきます。

今日は興奮して眠れません。
happy⁉︎
スポンサーサイト

コメント

すごいですねo(*゚▽゚*)o恒例行事化⁉︎
11月に今年の現地調査してきます( ´ ▽ ` )ノ

No title

また、スケジュールもよろしくお願いしたいです。
ちゅ♡
Secret

プロフィール

安穏(annon) 

Author:安穏(annon) 
酵素と美容と育児の日々を送ってます。
本を情報源に、アンチエイジング、美肌を得ることはできるのか?
実際に読んだ本から女子力UPのヒントを拾い出します~。

カウンター

カレンダー&アーカイブ


検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ、安穏です。

現在時刻





総記事数:




