FC2ブログ

さよなら、エクスビアンス

化粧品を変えるときって、勇気がいりますね・・・・。
安穏は化粧品を選ぶとき、凄く吟味するんです。
だって、自分の今と将来の肌を決めるかもしれない存在だから―


これまで、「エクスビアンス」という化粧品を1年4ヶ月の間、使ってきました。
「エクスビアンス」・・・これ、スゲー良かった。
結果を出せるコスメって奴でした。

女優の小雪さんが使ってるとか、アメリカのお医者様が開発したPHAが使われているとか、
使用感も「攻め」を感じるコスメって言うんでしょうか。
そりゃもう、休憩なしでぐいぐい攻めてる感じです。
「だって衰える一方じゃん。攻めなきゃ駄目よ。」と化粧品に叱咤激励されながら(?)使ってました。

化粧品だけど「攻め」。この姿勢が好きです。
肌ツヤも良くなったし、乾燥もしない。ファンデーションをやめられたのもこの子のおかげ。

いつまでも安穏はエクスビアンスを使うことをここに誓う。これからもずっとよろしくね!
仲睦まじかった安穏とエクスビアンス・・・。

それはもう過去の話・・・。

いままで買っていたネットの化粧品会社さんが、なぜだかどんどん値上がりしてしまい、
安穏とエクスビアンスの仲を引き裂いてしまったのょ~(ドド~ン)


大げさ?


一応、化粧品は「この範囲」っていう予算があるので、それ超えちゃったら、もうお別れするしか
ないじゃん。

金の切れ目が縁の切れ目ってこと!?
あたしが不甲斐ないばっかりに、あなたを買えなくて、ごめんね、エクス(急に略したりしてみた)。


でも、いつまでも別れを惜しんでいてはいけないのよ。
次!ネクストステージ!
次の化粧品探しを始めなきゃ!!

****************

そう思ってたのが2ヶ月前。
最近、やっと新しい化粧品を決めました。

新しい私のバディ
その名も「ジュリーク」

安穏の肌に合ってくれるといいなぁ。
エクスよりも「守り」のコスメな感じだけど、
癒し効果抜群みたいだし。今、ちょっと癒されたいし。
そろそろエクスの美容液を使い終わるから、そしたら「ジュリー」(また略してみた)、
あなたの出番よ。
どうぞよろしく。
そして、エクス、これまでありがとう。
私の肌にもしものことがあったら、またあなたに頼るかもしれないわ!
それまで、さようなら~~
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

安穏(annon) 

Author:安穏(annon) 
酵素と美容と育児の日々を送ってます。
本を情報源に、アンチエイジング、美肌を得ることはできるのか?
実際に読んだ本から女子力UPのヒントを拾い出します~。

カウンター

カレンダー&アーカイブ


検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ、安穏です。

現在時刻





総記事数: