FC2ブログ

息子と一緒に。

土曜日、日曜日と、連休だった安穏。
息子は、それがよほど嬉しかったようで、朝から「ママがいてくれて嬉しい!」と
頬ずりされまくりでした。

いじらしいでしょう?涙が出ちゃいます。


ごめんね、いつも寂しい思いをさせちゃって。
今日と明日はいっぱい遊ぼう!!
というわけで、土曜日にはジイジとバアバといとこと一緒に里山へ紫陽花を見に行ってきました。
ここは、小川も流れていて、子どもたちも大喜び!

120630_134304.jpg

息子は、葉っぱを流したり、長靴でジャブジャブ水をかき混ぜたりしてはしゃいでました。
里山の近所に住んでいる方にスイカをいただいて(本当にありがとうございます)、小川に入りながら食べました。
美味しかった~。

紫陽花もきれいでした。

息子は、その晩、朝からの出来事を思い出すように「朝ごはんにきな粉団子作ったね~」とか、「ゴーバスター面白かったね~」とか「山に行ったね~」などなど、寝るが寝るまで行っておりました。

いじらしいでしょう?息子の言葉に返事しながら涙がでますよ、ホント。

次の日は、ま~暑い。
こんな日はプールでしょ!!と思い、今年、旦那ちゃんが買ったプールにお水とお湯を入れて
なんちゃって温水プールにして遊ぶ遊ぶ!!
(まだ、水だけだと冷たいんですよね~。)

120701_134157.jpg

結構大きなプールで、お湯を汲むの大変でした・・・。
でも、息子の笑顔を見たら、そんな苦労なんてっ。

1時間以上入ってたんじゃないかなぁ。
もういい加減に上がらないと、風邪引くよっって感じであがらせ、
その後更にシャワーを浴びて、よ~く温まったところでカチ割り氷をおやつに食べました。
うまいっ!!

つかれたんでしょうね。
その後すぐに夢の中へ・・・。
もちろん安穏も夢の中へ・・・。
旦那ちゃんが帰ってくるまで(6時!)2人とも夢の中にいたのには驚いたけど(3時間は寝てた)、
起きてから、近所のガストにご飯食べに行ったりして、夜もちゃんとネンネしてました。

健やかな成長をいつも感じさせてくれる息子。
君のいない生活はもう考えられないょ。

あ~、息子の純粋ないじらしさに泣けた連休でした。
涙もろくて仕方ないな~。
スポンサーサイト



コメント

か、可愛すぎます………(*'▽'*)すくすくと、まっすぐに成長されてますね♥きっと、愛情に溢れてるからですね。素敵なお兄ちゃんになる日が待ち遠しいです(*^▽^*)

いつもコメントありがとうございます。
息子はツンデレが激しく、ちょっぴり心配な面もありますが、大なり小なり悩みってあるもんだよね~と思って、成長を楽しみたいとおもいます。

子どもといると、いかに周りに助けられているか、痛感する毎日です~。感謝感謝・・・。
Secret

プロフィール

安穏(annon) 

Author:安穏(annon) 
酵素と美容と育児の日々を送ってます。
本を情報源に、アンチエイジング、美肌を得ることはできるのか?
実際に読んだ本から女子力UPのヒントを拾い出します~。

カウンター

カレンダー&アーカイブ


検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ、安穏です。

現在時刻





総記事数: