FC2ブログ

発掘*化粧品

ジュリークも、ジョンマスターオーガニックも、とてもいいんだけど、
なにしろ売り切れが多くて、安く買えないことにストレスを感じる今日この頃。


そこで、最近新しい化粧品を冒険者のごとく探しています。
で、気になる化粧品を見つけました。

「スキンバイオロジー」

なんか理系なお名前でしょ。
安穏、どっぷり文系なので理系に弱いのです。

Dr.ピッカートが開発したスキンバイオロジーの「エミュオイル」とやらが気になる・・・。
なんでも、コエンザイムQ10とかリコピンとか年齢とともに失われていく成分に働きかけて、
肌再生を頑張ってくれるオイルなのだとか。

そして、お値段は・・・
ジュリークは50mlで4,000円程度(ネットで安いとこ探して買ってました)
ジョンマスターは59mlで2600円程度(ネット)
そして、エミュオイルは56.7gで3900円(ネット)

あぁ、やっぱりジョンマスターがいいなぁ・・・。でも、入荷はまだ先。
繋ぎの化粧品としてエミュオイル買ってみます。

ちなみに、ジュリークのオイルは、ローズオイルで、香りが抜群に良し!
ただ、出にくい。酸化しにくいという利点でもある。
先日家族で行った、ウルトラマンランドの隣接ホテルに忘れてきたため、
ストックで買っていたジョンマスターを急遽使用中。

まだ半分は残っていたのだけど、ホテルに問い合わせたときにはすでになかった・・・。
クレンジング(ジュリーク)も一緒に忘れてきてしまったので、
持ち帰った誰かさんはちょっとしたライン使いができているはず。
「使い心地どうですか~?お肌にあってますか~?」と
尋ねたい。マルチな使い方ができるオイルだから、ちゃんと調べてから使ってね。
絶対、効果出るから~。クレンジングは4プッシュだぞ~。
元持ち主からのお願いでした。

ジョンマスターのオイルは、ポメグレネートナリッシングオイルと言って、
ザクロの成分が入ったオイルで、香りは若干ス~ッとします。
スポイト式になっていて、すごく使いやすい。
顔はもちろん、妊娠線予防のため、おなか周りに毎晩塗っています。
値段も使い勝手もこれが一番いいのだけれど、現在品切れ中。
早く入荷して欲しい・・・。

とりあえず、今のオイルがなくなったら、エミュオイル、使ってみます。
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

安穏(annon) 

Author:安穏(annon) 
酵素と美容と育児の日々を送ってます。
本を情報源に、アンチエイジング、美肌を得ることはできるのか?
実際に読んだ本から女子力UPのヒントを拾い出します~。

カウンター

カレンダー&アーカイブ


検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ、安穏です。

現在時刻





総記事数: